teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


サンプラザイシセー

 投稿者:keito  投稿日:2012年 1月26日(木)18時02分49秒 UQ1-221-170-24-112.tky.mesh.ad.jp
  サンプラザイシセーでググったらここのサイトが出てきました。16年前まで石巻にすんでいたのでタイトー石巻も行ったことがあります。レトロゲーがたくさんあって1Fにファミコン屋や本屋もあっていいとこだった。その後、ゲーセンは1Fの離れに移動して別のゲーセンになってしまい、レトロゲームは撤去されてしまった。
あの頃はエンドーや丸光、セガなど結構ゲーセン沢山あったなあ。石巻バイパス沿いの今はまるまつになっているとこのファミコン屋やセガにもお世話になったがみんな閉店してしまった。
その後の石巻のゲーセンの開店日や閉店日が分かったらだれか教えてください。
 
 

とりあえず・・・

 投稿者:大久保@ENDLESS  投稿日:2011年 3月26日(土)21時51分35秒 f077049.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  生きています。

まだまだ余震が続き,落ち着いて生活ができない状態ですが,
自宅周辺は津波被害がなく,物流もライフラインも徐々に回復しつつあります。
こっちが落ち着いたら被災した友人達の支援にまわらねば。

がんばります。
 

謹賀新年

 投稿者:大久保@ENDLESS  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時19分34秒 EM114-48-148-155.pool.e-mobile.ne.jp
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 

GT5が素敵すぎる

 投稿者:大久保@ENDLESS  投稿日:2010年11月28日(日)23時35分31秒 f077240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  山内Pすげえ。山内P最高。  

「ん」の段活用上級編

 投稿者:大久保@ENDLESS  投稿日:2010年10月31日(日)22時40分29秒 f077240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  (1) んだ,んでがす,んだっちゃ

 ・そうです。

(2) んだすぺ?

 ・そうでしょう?(同意を求める)

(3) んだすと?

 ・そうだと言っていましたよ。(相手が言う事に対し)

(4) んだっつど

 ・そうだと言っていましたよ。(相手が言う事に対し)(強く)

(5) んでねど~

 ・そうでないと~

(6) んでねえど

 ・そうではありませんよ。

(6) んでがえんと

 ・そうではありませんよ。(強く)

(7) んだたって

 ・そんなこといったって。

(8) んでまず

 ・それでは。
 

擬音本気で思い込み編2

 投稿者:大久保@ENDLESS  投稿日:2010年10月30日(土)21時37分43秒 f077240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  うぇるかむとぅざふぁんたじーぞーんげっ!

スペースハリアー『Welcome to the Fantasy Zone! Get Ready?』

(石巻市ジョイフル限定)
 

擬音本気で思い込み編

 投稿者:だあ  投稿日:2010年10月26日(火)17時38分10秒 w11.jp-t.ne.jp
  逃げろっ!

アフターバーナー『Be careful!』
 

擬音講座上級編

 投稿者:大久保@ENDLESS  投稿日:2010年10月23日(土)22時29分47秒 f077240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  (1) んん~なんだっつぅ~のぉ~

 ・ダライアスのステージ6ボス「アイアンハンマー」のテーマソング

(2) どろとどろとどん

 ・グラディウスII のボス破壊音

(3) じゃんけんぽんあいしょあいしょずこー

 ・ジャンケンマンの音声
 ・ぼくのまけだぁ~ は,ジャンケンピエロ。
 

サイト規模縮小について

 投稿者:大久保@ENDLESS  投稿日:2010年 5月23日(日)23時37分26秒 f077166.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  年単位で活動が停滞していたので,思いきってページ規模を縮小しました。
古い音楽ファイルの一部が聴けなくなってますが,ニーズが無い限りは戻すつもりはありません。
リクエストがある場合は,ここに書いて下さい。

今まで楽曲提供を頂いていたサイトの皆様におきましては,
特にご挨拶のないままサイト規模を削減した事について,大変失礼を致しました。
この場を借りて御礼を申し上げます,ありがとうございました。

サイトを閉じる訳ではこざいませんので,
今後ともよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:はづき  投稿日:2010年 1月28日(木)23時30分52秒 cpc2-lamb1-0-0-cust808.bmly.cable.ntl.com
  ff8のリノアのネックレス売って下さいませんか??  

レンタル掲示板
/9