teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)14時38分52秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

痛かった

 投稿者:岡本隆志メール  投稿日:2010年 5月10日(月)09時21分18秒
  初めて救急車にのりました。 とんでもない腹痛で、救急で診てもらったら尿道結石。 石が溶けるように薬を飲んでますが、なくなるまでは再発の可能性があるのでビクビクしてます。  

あけましておめでとうございます

 投稿者:やげ  投稿日:2010年 1月23日(土)23時33分52秒
  もう1週間で1月もおわりですね。デスクトップPCが壊れたみたいです。映像出力が出てきません。グラボかCPUかマザーボードか。P5B-Vで使えるCPUどこかに落ちてませんかね。  

あけおめ

 投稿者:岡本隆志メール  投稿日:2010年 1月 5日(火)10時37分19秒
  2010年はどんな年になるんでしょう? どんな年にするんでしょう?  

インフルエンザ

 投稿者:岡本隆志メール  投稿日:2009年11月19日(木)12時25分47秒
  みなさん、大丈夫ですか?
12/2~12/5で、サンタクララに行きます。 もし、向こうで会えれば晩御飯でもいかがでしょうか?
 

田村さん・野宮さん

 投稿者:岡本隆志メール  投稿日:2009年 6月 3日(水)09時37分6秒
編集済
  先週の金曜日(5/29)に、かみなりのおっさんと石川さん・小野さんと会いました。とても元気そうでした。2次会の記憶がほとんどありません。二日酔いつらかったです。  

いやー

 投稿者:やげ  投稿日:2009年 2月 8日(日)00時55分20秒
  なんだか大変な世の中ですね。TOTOで一発当てるしかないですね。
そうそう、あけましておめでとうございます、を書くのをすっかり忘れてました。
 

あけおめ

 投稿者:岡本隆志メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)08時49分58秒
  ことよろ~。
今年は飲みましょう。
 

教習所

 投稿者:岡本隆志メール  投稿日:2008年12月11日(木)09時29分39秒
  健太郎が教習所に通い始めました。免許をとったら車の運転するんだろうなぁ。保険が2倍以上になるっていうからなぁ…  

どしたの?

 投稿者:岡本隆志メール  投稿日:2008年10月 2日(木)00時01分32秒
  田村さん、なんかあったの?
いま(10/1)オレゴンにいます。 わたしもつらいですが、田村さんの口からそんな言葉が
でるなんて…
 

レンタル掲示板
/10